ダリンアースタッド



大リーグの歴史の最初のプレーヤーは両方の内野と外野のポジションゴールドグラブ賞を獲得する
大リーグの歴史の最初の選手は、シーズン(2000年)先頭打者として100打点を記録する
ダリンチャールズアースタッドは(1974年6月4日生まれ、ジェームス、ノースダコタ州)/ 1塁手の野球フリーエージェント外野手です。前2007年、彼はロサンゼルスエンゼルスオブアナハイムのフランチャイズ(1996年〜2006年)シカゴホワイトソックス2007年に署名する前にとやっていた。彼はバットやスローは、左利き。

高等学校
アースタッドは1992年にジェームス高校タウン、ノースダコタ州を卒業した。彼はキッカーとパンター学校サッカーチーム、学校記録50ヤードのフィールドゴールを記録した。アースタッドも、ホッケー(36ゴール演奏し、24は26試合でアシスト)、トラックとフィールドで(300メートルハードル110の状態のタイトルを獲得参加)。
アースタッド)はジェームスは高校野球のチームを構成したアメリカンリージョン野球を(演奏し、1992年にジェームスの18本塁打、86打点と0.492を記録した。彼はまた10-2投手として2.18防御率となり、AP通信ノースダコタアスリート1992年の年に選ばれました。

大学
アースタッドは、3つの年間野球をして大学ネブラスカ出席し、261で通算安打の学校記録を保持。彼の最後の年があり、アースタッドは19本塁打、79打点、オールアメリカンの状態をまずチームを獲得と0.410を押すと、のファイナリストは1995年ゴールデンスパイク賞[1]。
ダーリンと涙打撃を停止しないで後輩のキャンペーンを始めた。彼は会議のトップチーム、オクラホマ州に対する最良のだった。 1位スーナーズで5試合で、彼は0.429を打点、3本塁打非難した。オクラホマは、左腕のマークは、レッドマンは誰とダーリンは、会議Playerを新人の共有と - 彼の最大の犠牲者だった。ハスカーズは35から23を終了し、ダーリンが主導ビッグエイト0.410平均。彼は会議で唯一の打者100安打を上回るとなり、また7つのトリプル、すべての選手を主導した。名前ファーストチームオールアメリカン大学野球で、ダーリンは19本塁打、76打点でキャリア最高を設定します。
アースタッドもCornhuskersサッカーチームの先発客され、その1994ナショナルチャンピオンシップのチームの一部であり、パントあたり42.6ヤードの平均は、その国で14日最高点は1年。

フィラデルフィアフィリーズ



フィラデルフィアフィリーズは、メジャーリーグの野球チームペンシルベニア州フィラデルフィアに基づいています。彼らはすべてのプロアメリカのスポーツで最も古い連続、1名、1つの市フランチャイズ、1883年に建てられたもの。[1]はフィリーズ東部メジャーリーグのナショナルリーグのメンバーです。 2004年以来、チームのホームは、街の南フィラデルフィアのセクションで市民バンクパークされている。
フィリーズは、1980年、タンパベイ2008年)と7つのナショナルリーグのペナント、そのうちの1915年に来た最初のカンザスシティ戦で2つのワールドシリーズ優勝を(獲得している。フランチャイズも闘争の長い期間を経験している。チームの年齢と逆境の歴史は、それをアメリカのプロスポーツの歴史の中でどのチームのほとんどのゲームを失ったことの区別を得ています。[2]
フランチャイズは、フィラデルフィアで1883年、ウースター、マサチューセッツ州のチームを交換設立されました。チームは市内のいくつかのスタジアムでは、レクリエーションパークから始まり、ベイカーボウルで継続果たしている。シャイブパークは、これは後に長年のフィラデルフィアアスレチックスマネージャの敬意を表してコニーマックスタジアムと改名された。ベテランズスタジアム;、現在のシチズンズバンクパーク。ニューヨークメッツのチームの加熱競争は部門での最近のシーズンでの競合の問題をされている。チームの春の研修施設は、クリアウォーター、フロリダ州にある場所ブライトハウスフィールドで、シングルマイナーリーグアフィリエイトクリアスレシャーズ再生します。

ニュージャージー州ニューアーク



ニューアーク、ニュージャージー州最大の都市、およびエセックス郡の郡庁所在地である。ニューアークは、[2]は、米国ニューアークのニュージャージー州で最大の自治体と65の都市作り281402の人口を有し、また、プルデンシャルファイナンシャルのような大企業に家である。
それが配置され、約8マイル(13キロ)、マンハッタンと2マイル(3.2キロ)スタテン島の北の西。大西洋ニューアーク湾の近くにその場所は、港湾施設を、ポートニューアーク、主要コンテナニューアーク湾上のポートを出荷し、ニューヨーク港のために作ることができました。これは、ニューアークリバティー国際空港、最初の主要な空港、ニューヨーク、首都圏を提供したのホームです。
ニューアークは、もともと1693年10月31日に町、ニューアークトラクトは、まず1667年7月11日に購入したに基づいて設立されました。ニューアークは1713年4月27日に、ロイヤルチャーターを付与された1つのニュージャージー州の初期104町としてニュージャージー州議会の行為による2月21日、1798年に設立されました。町としての時間の間に、部分)はスプリング郷(1794年4月14日形成するために撮影された、コールドウェルタウンシップ(1798年2月16日、現在フェア郷として知られる)、オレンジ郷(1806年11月27日)、ブルームフィールドタウンシップ(3月23日、1812)とクリントンタウンシップ(1834年4月14日、残りのニューアークで3月5日再吸収、1902)。ニューアークは、都市として1836年4月11日に、ニューアーク郷、国民1836年3月18日に渡された結果に基づいて交換reincorporatedされました。以前は独立したベールズバーグの地区は、アークで1月1日、1905年[6]アーク5区に分かれています併合された。北区、南区、西区、東区、および中央区。

アメリカン協会(19世紀)



協会は、(AA)は10シーズンの1882年から1891に存在メジャーリーグの野球リーグだった。その時、それはプロ野球の支配のためのナショナルリーグ(NL)で挑戦した。一緒にナショナルリーグで、AAはワールドシリーズの初期のバージョンでは7回に参加した。

歴史

それは清教徒ナショナルリーグと考えられるもの協会からのいくつかの方法で自分自身を区別される。新リーグ"は、ピッツバーグ、シンシナティ、ルイビル、セントルイスを含め、低道徳またはこれらの都市の社会的基準の本質的な意味でナショナルリーグの指導者たちは軽蔑的に呼ばれるか"川の都市のチームを設立した。
リビング"ダウン"これらの期待に、AAはその客に安いチケットの価格、よりリベラルな酒を提供した。 1881年11月8日に、シンシナティギブソンハウスで、それは新しく形成されたリーグで、個々のチームは、独自の事務を動作し、独自の入場料を設定することを決定した、契約保証システムと呼ばれるの下に[1]。 AAはそのような制限を、特にそのチームのいくつかの醸造所と蒸留所でバックアップされたていたがNLはその時点で、その理由でアルコールの販売を禁止した。 AAはビールやウィスキーリーグ""として、別の軽蔑的な用語をNLの支持によって適用されるとなり、その協会のクラブのファンを邪魔していないようでした。
1884年に始まり、1890年を通じて継続して、AAのチャンピオンがワールドシリーズの初期のバージョンではナショナルリーグのチャンピオンに会った。これらの初期のシリーズは、以下の現代版よりも、3つのゲームとは15、多くの演奏など数として、1885年のコンテスト開催された1890年は、係争中の関係で終わる。 AAは1886は1つだけで、ウォンがNLが、4つのこれらのシリーズの優勝時にセントルイスブラウンズ(現カージナルス)シカゴホワイトストッキングを(敗北今カブス)。
その生涯にわたって、AAはいくつかの要因によって弱体化した。 1つは、いくつかのチームの傾向がNLにジャンプすることでした。一貫して強力なNLは有利な立場に不利な条件を克服することでした。 AAに最も重要な打撃は、プレイヤーリーグ、3番目のメジャーリーグ、1890年に、その才能とゲート領収書を取り出し、形成された配られました。貴重な歴史的風変わりでは、ブルックリン新郎(現在のロサンゼルスドジャース)がリーグの優勝を獲得し、AAを1889ワールドシリーズで表される、NLにオフシーズン切り替えて、その後、同じ偉業を繰り返した。
古い協会の生活遺産は以上のナショナルリーグにとどまるようになったチームのグループです。パイレーツはNLに1886シーズン終了後に移動、1889年シーズン新郎/ドジャースとシンシナティレッズの後、ブラウンズ/カージナルス協会、1891年シーズン、次の折り返し後。再編とNLの収縮12チームを8 1900年に、8つの存続チームの後半から続いてAAの元メンバーがいた。 AAのホームフィールド施設のいくつかは1960年代に生き残った:球場は1891年ワシントンクラブで使われるグリフィススタジアムへと進化。セントルイスブラウンズ、スポーツマンの公園の家は、市は、レッズ、進化によって占有ブロッククロスリーフィールドに挿入します。クロスリーは、AAの最後の物理残行って、クラブ自体は、リバーフロントスタジアムで1970年代半ばに置き換えられた以外のでした。

ビリーハミルトン(野球)



ウィリアム、ロバートは"スライディングビリーは"ハミルトンは(1866年2月16日には - 12月15日は、[1]または16、1940)19世紀のメジャーリーグの野球選手だった。彼は今立って攻撃的なレコードの数を、怪しげな[ - ]について保持している国立野球殿堂博物館の1961年に選出された。

バイオグラフィー

ニュージャージー州ニューアークに生まれ、ハミルトンは協会カンザスシティカウボーイズとのメジャーに1888年に22歳で破り、星、次のシーズンとバッティング0.301 144を実行し、111盗塁での地位を確立。
1890年、ハミルトンは、フィラデルフィアフィリーズ現金にカウボーイズ、その操作を中止したが売却された。サムトンプソン氏はPhillie次の年になるクラブを前シーズンとエドデラハンティー参加のタイミングは、フィラデルフィアからチームのために良いされていないことができます。
彼はわずか5打者の8月、2009年まで、(いわゆる1892年)で行わ有する両方の先頭打者とwalkoff家と同じ試合で本塁打することです、他のビックパワー(1957)、ダリンアースタッド(2000年)、リードされてジョンソン(2003年)、イアンキンスラー(2009)[2]。
ハミルトンは、次の6年間、高0.404として1894年に叩きながら146を実行し、92盗塁のシーズン平均彼のトレンドの設定方法を続けた。彼は今、1つの最大の打撃アウトフィールズ、すべての時間のチームの一部だった。ハミルトン、トンプソン、デラハンティー、およびタックターナーすべてのヒット.400年以上の1894インチ残念ながら、半ば1890もオリジナルボルティモアオリオールズウィリーキーラーとジョンマグローの頂点であり、後には、強力なボストンビーンイーターズヒューダフィー、キッドニコルズの。 1896年、ハミルトンはボストンに移り、誰のため、彼は最後の6シーズンを果たした。彼の数字が減少したものの、ハミルトンは、依然として2人の季節のすべての100失点以上の得点。彼はほとんどのシーズンで198とフィリーズ1894中に獲得実行されるすべて時間の標準を設定します。
ハミルトンは1901年シーズン終了後引退した。彼のキャリアを超える彼は1591試合で912(または937;参照してくださいキャリア合計不一致)盗塁、0.344打率と1690点をコンパイル、彼は1つだけ3人のゲームごとに複数の実行を平均することです果たした。出塁率に彼0.455キャリアはテッドウィリアムズ、ベーブルースやジョンマグローの後ろにすべての時間4、およびランクされていた912盗塁は3位リッキーヘンダーソン、ルーブロックの背後にランク付けする。実行幸せ1890年代であっても、これらは非常に微細なキャリア番号があります。ハミルトンはまた、1つのゲームの中で最も盗塁は、7で、1894年8月31日レコードセットを設定します。盗塁は別のハミルトンのキャリアの中よりも現代の時間にある入金されたが、彼は非常に彼の盗塁マークの自慢していた。 1937年、ハミルトンは手紙の中で、彼は彼らに示す書き込みスポーツニュースを非難、"私はされたすべての時間の最大のベース泥棒されます。かれらは永遠に再私はレコードをカウントする場合私は長年の基地100と盗んだ私だけで報酬を得る。" [3]
ハミルトンは、野球殿堂入り1961年に就任した。彼は最初のニュージャージー州出身のように光栄であり、国の北部から1つだけ残って、グースゴスリンはセーラム、アラバマ州生まれモンテアーヴィンからでしたがイーストオレンジおよびサウスカロライナ州生まれのラリードビーで育ったで育ったパターソン。ハミルトンは自宅で6ルシアン聖ウスター、マサチューセッツ州12月15日、1940年12月16ウー電報朝刊で死亡1940年に応じて死亡した。これは、状態彼は死んだ"自宅"が昨日。 12月15日この日、1940年も野球の歴史David Allen氏ランバート市書記ウスター、マサチューセッツ州で確認された。

ニコール二コールノードマン


二コールノードマンは、コロラドスプリングス、コロラド州、彼女は教会でピアノを演奏で育った。彼女は、彼女がゴスペル音楽協会(GMA)をロサンゼルスでコンテスト、カリフォルニア入力音楽プロデューサーが注目した彼女のスタートを切った。彼女は女性ボーカリスト年の2つの賞を含む複数の GMAのダヴ賞を獲得しています。彼女の最も有名な曲は"なぜ"、"このミステリー"、"神聖な"、"レガシー"、"ブレイブ"、および"どのような場合は、"が含まれます。彼女はまた、サウンドトラック音楽ナルニア国物語に触発さに、歌を歌ってと呼ばれる"私が信じるようになる。"二コールノードマンはCCM雑誌の編集列を"ルース終了という書き込み。。。。告白を信仰を未完の。"彼女は息子チャーリーを出産後、アルバムブレイブを記録した。二コールノードマン最大のヒットアルバムの回想をリリース:ニコール二コールノードマンの2007年3月6日、2つの新しい曲を:"サンライズ"と"最後に無料"[1]彼女の曲、"私にはリアル作品のベスト"プレイステーション2のゲームで紹介されましたThrillville。

ピーターマルヴェイ


ピーターマルヴェイアメリカのフォークシンガーソングライターミルウォーキーに拠点を置く、ウィスコンシン州です。 1990年代初め以来、彼はインディーズ民俗彼の執拗なツーリングを介して批判のアルバムを絶賛/ロックシーンに強い国家、次のを開発しました。ダブリン、アイルランド旅行中にウィスコンシン州ミルウォーキーで彼の音楽キャリアをスタートしながらマーケット大学で、彼は実行スキルを磨きました。彼は数年後、ボストン、彼は頻繁に市内の地下鉄システムで実行で過ごした。彼は最高の彼の暗い作曲と彼の強烈なパーカッシブなギタースタイルで有名です。

ジャックルークマン

ルークマンは、ドイツにバンドと、深刻な女性と、彼は最初のブラックロマン彼の初期のバックバンドのメンバーに会った旅。彼が最初に普及した1995年の夏に彼と黒ロマンはダクラブ(ダブリンアートクラブ)でダブリンの居を構えたとなった。 Wordが口に広がり、小さな会場のすぐ先の人になっていた。バンドは主に、ジャックブレルの曲とカバーされた1つまたは2つのジャックの独自の、1995年のアルバムワックスを記録した。ルークマンは最終的にブラックロマン派と分かれ、ソロ行きました。

彼は、その後ソロのスタジオアルバムの数をリリースしました。そのうち、1999年にメトロポリスブルーと呼ばれる最初の普遍的賞賛されました。ジョンウォルシュは、ホットプレス誌の状態の"ルークマンの声が強力な流体です。彼の範囲があまりにも印象的な、'ときに、ムーンはありますかの深いバリトンの共鳴から高'素晴らしい'屋上子守唄は...これはの痛みファルセットにアイルランド独特としてアーティストから罰金曲の永遠のコレクションは、美しく配信、これまで"生産している。彼はこのアルバムから3枚のシングルをリリース。ジョージーボーイ、オーエドウッド、屋上子守唄に。

宗派


説得は、他の福音とは行い、フランクザッパ、グレイトフルデッド、ロイハミルトン、ジェリーバトラー、サムなど様々な彼らがアーティストをカバーしているインチ記録、各年代のポピュラー音楽をカバーしているアカペラグループも分類されることができませんでしたクックと、エルビスプレスリー。と同様に、行い、ジョニミッチェル、ライザミネリ、グレイトフルデッド、レイチャールズで記録ツアー。彼らはアルバムの新しい列車のポールペナ、およびパパ"のそのバージョンおじさんモウモウ"登場スティーブンスピルバーグ監督のETのサウンドトラックに表示されます地球外生物。

フランクザッパは説得の最初のLPは、アカペラを担当した。彼は説得にはニュージャージー州のレコード店から電話で歌って聞いた。ザッパは魂とストリートの角のスタイルの歌とに大きな感謝していた、すぐにロサンゼルスへの最初のアルバムを記録するためにグループを飛んだ。 30年後にザッパファンリップRenseは監督と説得トリビュートCDの作成にザッパグループを奨励、率直に言ってアカペラEarthbeatレコードに

バングタンゴ

バンド1987年にロサンゼルスで、カリフォルニア州形成され、MCAレコードには、同じ年に調印された。サイコカフェでは、(バンドのデビューアルバム)1989年にリリースされた、MTVはあなたのようにシングル"誰かにかなりの露出を与えたが、"このアルバムは主流の成功にクロスオーバーすることができませんでした。

それにもかかわらず、グループでトレッキング1995 年まで、彼らが解散するとき。バングタンゴは、1996年には再び1998年に解散する改革。 1999年、バンド全国ツアー、東ティモール、元ベーシストのカイルカイル(生まれカイルKeiderling)元ベイエリアSFのと力を合わせマウントする改革祭壇ボーイズパンクロックギタリストマティーBのツアーの成功とされたレコードの作品でだったが、何もリリースされました。東ティモールは再び2002年にもかかわらずあまり知られてミュージシャンの回転ドアを中心に構成バンドを改革。それらの多くは、東ティモールのより現代的なサウンドのalt -金属服美しい生き物のメンバーであった。

東ティモールは伝え簡単にLAのガンの歌手としては、採用しないのアルバムは彼と一緒に記録されたされた。東ティモールとトレイシーガン一緒にデフレパードの"ロック旅団の表紙に"デフレパードトリビュートアルバムLeppardmaniaとガンのカバーN'Rosesをの"ミスターブラウンストーン"ガン上プレイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。