アメリカン協会(19世紀)



協会は、(AA)は10シーズンの1882年から1891に存在メジャーリーグの野球リーグだった。その時、それはプロ野球の支配のためのナショナルリーグ(NL)で挑戦した。一緒にナショナルリーグで、AAはワールドシリーズの初期のバージョンでは7回に参加した。

歴史

それは清教徒ナショナルリーグと考えられるもの協会からのいくつかの方法で自分自身を区別される。新リーグ"は、ピッツバーグ、シンシナティ、ルイビル、セントルイスを含め、低道徳またはこれらの都市の社会的基準の本質的な意味でナショナルリーグの指導者たちは軽蔑的に呼ばれるか"川の都市のチームを設立した。
リビング"ダウン"これらの期待に、AAはその客に安いチケットの価格、よりリベラルな酒を提供した。 1881年11月8日に、シンシナティギブソンハウスで、それは新しく形成されたリーグで、個々のチームは、独自の事務を動作し、独自の入場料を設定することを決定した、契約保証システムと呼ばれるの下に[1]。 AAはそのような制限を、特にそのチームのいくつかの醸造所と蒸留所でバックアップされたていたがNLはその時点で、その理由でアルコールの販売を禁止した。 AAはビールやウィスキーリーグ""として、別の軽蔑的な用語をNLの支持によって適用されるとなり、その協会のクラブのファンを邪魔していないようでした。
1884年に始まり、1890年を通じて継続して、AAのチャンピオンがワールドシリーズの初期のバージョンではナショナルリーグのチャンピオンに会った。これらの初期のシリーズは、以下の現代版よりも、3つのゲームとは15、多くの演奏など数として、1885年のコンテスト開催された1890年は、係争中の関係で終わる。 AAは1886は1つだけで、ウォンがNLが、4つのこれらのシリーズの優勝時にセントルイスブラウンズ(現カージナルス)シカゴホワイトストッキングを(敗北今カブス)。
その生涯にわたって、AAはいくつかの要因によって弱体化した。 1つは、いくつかのチームの傾向がNLにジャンプすることでした。一貫して強力なNLは有利な立場に不利な条件を克服することでした。 AAに最も重要な打撃は、プレイヤーリーグ、3番目のメジャーリーグ、1890年に、その才能とゲート領収書を取り出し、形成された配られました。貴重な歴史的風変わりでは、ブルックリン新郎(現在のロサンゼルスドジャース)がリーグの優勝を獲得し、AAを1889ワールドシリーズで表される、NLにオフシーズン切り替えて、その後、同じ偉業を繰り返した。
古い協会の生活遺産は以上のナショナルリーグにとどまるようになったチームのグループです。パイレーツはNLに1886シーズン終了後に移動、1889年シーズン新郎/ドジャースとシンシナティレッズの後、ブラウンズ/カージナルス協会、1891年シーズン、次の折り返し後。再編とNLの収縮12チームを8 1900年に、8つの存続チームの後半から続いてAAの元メンバーがいた。 AAのホームフィールド施設のいくつかは1960年代に生き残った:球場は1891年ワシントンクラブで使われるグリフィススタジアムへと進化。セントルイスブラウンズ、スポーツマンの公園の家は、市は、レッズ、進化によって占有ブロッククロスリーフィールドに挿入します。クロスリーは、AAの最後の物理残行って、クラブ自体は、リバーフロントスタジアムで1970年代半ばに置き換えられた以外のでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。