エドデラハンティ



エドワードジェイムズデラハンティーは(1867年10月30日 - 1903年7月2日)、"ビッグエド"と呼ば、フィラデルフィアクエーカー教徒、フィラデルフィアフィリーズ、クリーブランド乳幼児とワシントンセネタースの1903年から1888年からメジャーリーグの選手であり、1つとして知られていたゲームの初期偉大なパワーヒッターの。
彼は野球殿堂入りの1945年に選出された。

初期の人生

クリーブランド、オハイオ州出身の"ビッグエド愛称"デラハンティーは外野手と1890年代の強力な右打者だった。クレイジーシュミットは、ジャイアンツとオリオールズの投手、彼は、"いつの(エド)デラハンティー、あなたは自分の目をシャットダウンする場合にピッチに言って祈りとボールを投げる。主なものだけ後に発生します知っている"と付け加えた。 (秋の栄光ルイP.マズア引用)エドデラハンティも兄弟の最大のグループの最も著名なメンバーこれまでメジャーリーグでプレーする:兄弟はフランクが、ジムは、ジョーとトムはまた、メジャーリーグでの時間を費やしていた。
彼はクリーブランドの中央高校に出席し、大学にでに行った聖ヨセフ。デラハンティー最初のマンスフィールド、オハイオ州立リーグと1887年にプロ野球を再生するに調印した。フィリーズは、チャーリーファーガソンの代わりとして彼を取得する前に[1]デラハンティーも供給、ウェストバージニア州のマイナーリーグのボールを果たした。ファーガソン監督は初期の1888年に腸チフスから、死亡したエドは、もともと彼のために2番目の基地を埋めるために持って来られた。 [2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。