ビクターPellot




ビクターPellotは別名"ヴィックパワー"1927は - 2005年11月29日)2番目の黒いプエルトリコメジャーリーグとアメリカンリーグでプレーする最初のプエルトリコをプレイした[1](11月1、[。彼は12年のメジャーリーグのキャリア中に、名前ヴィック電源を使用するが、演奏としてビクターPellotとき、彼はプエルトリコの冬の野球を[2]。

初期年

Pellotは(出生名:ビクターフェリペPellotポーヴェ)、アレシボ、プエルトリコで生まれ、6人の家族の中で2番目の子供だった。 Pellotは若い年齢で野球に興味を示し、しかし、彼の父親は彼が野球を再生すると、望んでいない彼を処罰すると、彼は彼がそうすることキャッチします。彼は13歳、父親が死亡し、それがあっただけで、その彼がしましたゲームをプレイすることができた。彼の母は市カグアスに移動し、そこに彼が出席し、ホセゴーティエベニテス高校を卒業。
1946年、彼は地元の野球チームSenadoresデサンフアン(サンフアン上院議員)と呼ばれる練習を開始し、彼の野球技術の多くを学びました。彼は後にCriollosデカグアス、彼はニューヨークヤンキーススカウトで発見されたプレーするために招待されました。 1949年、彼はシカゴ市の左ドラモンビル、ケベック州のマイナーリーグチームのために遊びに行った
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダリンアースタッドサムトンプソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。