クイーンズライク

クイーンズライクのための基盤は、1980年代初頭に始まった。ギタリストマイケルウィルトンとドラマースコット Rockenfieldはアイアンメイデンとジューダスプリーストのような人気の重金属バンドの曲をカバーバンドクロス+ファイアーと呼ばれる、クラブの会員だった。長いクロス+ファイアー前のラインナップに、エディジャクソンギタリストクリスドラッグ用品とベーシストを追加し、モブに自分の名前を変更しました。歌手なしていた群衆は、彼らのためにローカルのロックフェスティバルで歌うジェフテイトを採用しました。当時、テイトはすでにバンドバビロン呼ばれていた。バビロンはテイトを解散した後、暴徒といくつかのショーを行ったが、彼は重金属を実行するに興味がなかったので、左にある[3]。

1981年に、暴徒が一緒にデモテープを記録するに十分な資金を入れた。するために参加もう一度、テートがあった。グループは、""盲目"の4つの歌を - "女王帝国の"、"ナイトライダー記録し、"レディ被ったブラック。"グループは、様々なラベルに、そのデモを持ってそれらのすべてが拒否された。テイトもまだ彼の当時の現在のバンドに滞在することを約束された、神話[3]

で、新しい管理者の要請、暴徒はクイーンズライクする(伝え彼らのデモの最初の曲に触発さ)自分の名前を変更しました。テイトは、後で冗談として:"ウムラウトを'上'は年間私たちを苦しめてきたyを我々は11年間どのように発音する方法を説明しようとして過ごした。"[4]

デモテープが広く流通され、ケラングに輝く評価を受けました!マガジン。成長している話題は、それらを周囲の強さで、クイーンズライクは、デモテープをリリース自己独自の206レコードレーベル1983年のEPという。 EPの成功に基づいて、テイトは神話を離れて、クイーンズライクの恒久的なリードシンガーになるに合意した。[3]同年、バンドはEMIを再中等成功へのEPを、クイーンズライク、リリースに#81でのピーク署名ビルボードチャート。バンドが署名される前に彼らは一緒にライブ演奏はなかった。このEPは、最終的にCDを数年の後半にリリースされた、5トラックは、タイトル"予言"は、トラックリストに追加されましたが、これは曲のライブバンド年頃1983によって実行される(1984年"東京のライブに含まれていた"ホームビデオ)、2003年には、ボーナストラックとして警告のリマスター版に含まれています。トラックはEPのCDリリースに掲載さ注文については"レイジ中に"セッション(記録され、映画のサウンドトラックに表示される曲の同じバージョンではない"辞退西洋文明IIの:金属年")。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P.O.D.セパルトゥラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。